1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. adsenseについて
  4. 日記 » 
  5. adsenseについて

スポンサーサイト

  • Genre:

adsenseについて

私がこの商材に目をつけたのは、
安くて内容の濃い商材だったからと評判だったからなのですが、

それ以前に、

なぜ、

adsense?、を今日を日記したいと思いました!
アドセンスは頑張れば月に100万円は稼げる!

という情報をネットサーフィンしている間に

信じ込んでしまった(刷り込まれた??)

からです(笑)


よく海外のアドセンサーに比べると、

日本はクリック単価が低く、

とてもじゃないが、

月に数10万も稼ぐことはできないよ。


そういう情報が入ってくることもあります。


が、

私は信じました。


実際に稼げている(らしい?)人が、
ネット上で情報を発信していますが、

その人たちの銀行口座を確認することはできませんので、

つまり、

理屈ではなく、


無条件で信じ込んでいます。




adsenseで月50万円、

実際には1日ベースで100ドル、200ドルをゆくゆくは、


そう考えています。

ですので取り合えず、1000円は投資しました。



あとは可能な限り、時間を投資します。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2009 03/16 (Mon) 12:34
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

アドセイト

Author:アドセイト
AdSense systematic packageという1000円商材を買いました。内容を読んで、「これは検証してみる価値がありそうだっ!」そう思い当ブログを立ち上げました!この商材で目指せ月50万円!

AdSense systematic package

↑これが私が購入しました「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package」です。1000円の商材ですので何か裏があるんじゃないか・・そう思いながら恐る恐る購入しましたが(笑)、スパムメールも来ませんし、内容の濃いごく普通の読み物でした。
最新記事
RSSリンクの表示
